ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:340件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


CR大江戸捜査網確率変動- 2013/04/19(Fri) 15:48
パチンコ攻略サイトで確変が続く攻略法で、玉が増える打ち方を覚えて以来CR大江戸捜査網にドップリです。思い通りに攻略できると、快感です。出入り禁止になるか心配です。


ライトアランプ富良野市イベント- 2013/04/18(Thu) 20:23
小役の落ちが悪い台を打ち続けるには何らかの理由が必要だと思うんだけど、ライトアランプは理由なく打ち続けたい台のひとつであることは明らか。なんかちょっとした演出とか出目が自分のツボなんだよね。ライトアランプファンならこの気持ちを分かってもらえると思うんだけどどうかな〜


CRけろけろけろっぴレギュラーボーナス- 2013/04/18(Thu) 14:17
パチンコCRけろけろけろっぴの最新攻略情報ならココから!パチンコの新機種情報はもちろん、口コミや攻略ポイント、実機の実戦レポートなども充実。自宅で見忘れてもいつでも見れる安心のモバイル対応!明日の勝利をつかむための情報が満載!


宝島設定- 2013/04/17(Wed) 16:52
私は、どちらかといえば、終日宝島で、1台にかじりついてじっくり楽しむ打ち方が好きです。


天下布武R開店プロ- 2013/04/16(Tue) 18:48
ホールでパチスロ天下布武Rを打っている人を観察していると、ドル箱に目一杯メダルを入れています。次のドル箱に入れればいいのではないかと思うほど山にして!不思議に思っているとドル箱を増やすと途端にはまるらしいとの事だった。


ビッグウェーブ新庄市イベント- 2013/04/13(Sat) 22:18
ビッグウェーブの携帯、スマホ用アプリで練習してから、週末のイベントに参加してみました!アプリをやりこんでてわかったのが、前兆の見極め!おかげで致命傷になる前に台を変更できたので収支もプラスになりました!


タコスロ設定2- 2013/04/12(Fri) 14:04
タコスロの攻略情報をチェックしてみて下さい!最新の携帯、スマホアプリをダウンロードして、チェックしてみて下さいね!


琉王−30中出目- 2013/04/11(Thu) 11:49
琉王−30の攻略情報を今すぐチェックしたいならココ!携帯、スマホ対応なので、出先や、イベントに並んでいる間でも、いつでも必要な時にチェックできます!


ドラッキー2回転ムラ- 2013/04/11(Thu) 11:28
夕方からしか打てないサラリーマンにもおすすめのパチンコ攻略情報サイトがこちら。好調台の見極め方法を知って、短い時間でもドラッキー2でサクッと勝てる台を見つけちゃいましょう!


アラジン2エボリューション新潟市イベント- 2013/04/08(Mon) 13:27
アラジン2エボリューション凄く面白いです。古い機種なので置いてある店が全然ないんですが、地元に今も3台置いてある店があって帰省した時には打っています。大当たりの仕方が見ていて凄く楽しくて心が躍ります。


CRピーチパイ機械割- 2013/04/08(Mon) 12:29
CRピーチパイの攻略法を探していたら、、2R確変セグ判別法というのを見つけたので、早速登録してみました。最初はうまくいかなかったけど、もう一回じっくり動画をみて攻略法を見直してやってみると、80%くらいの確率で判別できるようになりました。この攻略法は、ホールで動画をみながらできるので、簡単です。


カクテルビンゴシュミレーション- 2013/04/07(Sun) 18:53
上手な立ち回りでカクテルビンゴ実戦に備えるための情報が満載。他にも潜伏確変の台選びや朝一確変ランプ判別法など、知っておいて損することがないパチンコ攻略情報がてんこ盛りです。


アラジン2大分市イベント- 2013/04/07(Sun) 16:51
アラジン2の特集が、今日発売のパチスロ攻略雑誌にのってました!あの本読むと打ちたくなっちゃうんですよね!とりあえず携帯の実機アプリで我慢してますけどwww


パチスロ交響詩篇エウレカセブン黒部市イベント- 2013/04/07(Sun) 16:38
私がパチスロにハマったきっかけは、アイムジャグラーEXのGOGOランプです。GOGOランプが点灯した時の、あのガコッという音もたまりませんね。BGMも大好きです。キレイな紫色のランプに、本当にうっとりしてしまいます。今はパチスロ交響詩篇エウレカセブンにはまっています。


ブレットガールS品川区イベント- 2013/04/07(Sun) 12:39
ブレットガールSの公式アプリを見つけました!それで練習したら、子役の取りこぼしがなくなりました!子役もばかにできません!メダルをこまめに増やさないと負けはありません!


トロピカーナ東海市イベント- 2013/04/07(Sun) 7:37
負けた時の帰り道って、なんであんなに悲しいんでしょうね・・・。悔しいので、攻略情報をすぐにチェックしました!そしたらトロピカーナの攻略情報を紹介しているサイトを見つけたのでチェックしました。


アレキングB中間設定- 2013/04/06(Sat) 22:10
アレキングBで負け続き・・・5円スロットってどうなの?ってことで遊んできました。サイフには優しいけど、売り上げは下がりますね。設定がきついって話もあるしどうなんだろう?昨日行ったら、普通に勝てたし、全部が全部きついってわけでもないのかも。まあ、練習と割り切ってやるべきかなと頭を切り替えてます。


ゴジラ2下呂市イベント- 2013/04/05(Fri) 2:27
先日、久しぶりにあった友人と一緒に、パチスロ打ってきました。偶然空いていたゴジラ2を並んで打っていたんですが、最初なのでリーチ目やDDTがわからず困っていたら、友達が携帯で見れる攻略サイトを教えてくれました。携帯でどこでも見れるってのがポイント高いですよね。


CRうる星やつら2持ち玉比率- 2013/04/03(Wed) 8:17
CRうる星やつら2のセグ判別や各種演出チェックができるパチンコ攻略情報はこちらから!攻略のチェックポイントや予告やリーチ、ボーナス情報など最新情報が満載!攻略法を身に付けた立ち回り方で大当たり率をアップさせよう!


甘ぴかっ宿毛市イベント- 2013/03/31(Sun) 21:14
甘ぴかっの攻略情報を大特集!大当たり確率や打ち方などの基本的な情報から、雑誌未掲載のレア情報まで、甘ぴかっの情報がいっぱいです!


スーパーアロハ鳥取県イベント- 2013/03/30(Sat) 14:34
昔はパチンコ屋のホールの新装開店をよく目にしたな!あの時はスーパーアロハが最高だったな。開店から閉店までスーパーアロハでよく遊んでいた。今スーパーアロハの後継機種が大人気みたいだね!今は新装開店が滅多に無いのでイベントの時にでも打ちに行ってみるか!


ブラボーミリオン大当り確率- 2013/03/28(Thu) 9:59
パチンコで喰えるのか、そんな自問自答をした経験のある人なら、パチンコ攻略情報もGET済みですよね。実は打ち方を変えないとパチンコでは勝てないのです!ブラボーミリオンなんかがいい例なのですが、毎日ホールへ通いデータを集めても、ブラボーミリオンに吸い込まれる玉を眺める毎日。でも、この攻略情報があれば状況は一変しますよ!お試しの価値ありです!!


パチスロ機動新撰組 萌えよ剣田川市イベント- 2013/03/21(Thu) 17:25
パチスロ機動新撰組 萌えよ剣のおかげで初心者がふえたので、設定が甘くなってきました!今が稼ぐチャンスです!


CR大江戸夢歌舞伎着メロ- 2013/03/16(Sat) 19:41
CR大江戸夢歌舞伎の初打ちで美味しかったです。その日は朝からホールに行きました。命釘が狭くて回らずヤメようかな?と思ったところ、SPリーチ!その後連チャンが続き、最終的に10000発くらい稼ぎました。諦めずに打つことも大事ですね。


リンダの狙いうち仙北市イベント- 2013/03/14(Thu) 11:23
リンダの狙いうちでパチスロはよく遊んでいるんですが、何も考えずとりあえず空いてる台に座っていました。天井狙いとかあまり考えてこなかったですね。どのくらい稼働してるかとかゲーム数で変化したりちゃんと考えて台選ぶと大きいですね。最近は適当に空いてる台で遊んできましたがちょっと考えて台を選ぶことにしました。


パチスロ 夜勤病棟壱アプリ評価- 2013/03/13(Wed) 8:18
今すぐ公式サイトをチェックして、パチスロアプリをGETしよう!パチスロ 夜勤病棟壱の魅力を容量いっぱいに凝縮! 容量いっぱいにパチスロ 夜勤病棟壱の演出を詰め込んだアクションを楽しもう! いつでもどこでも、お気軽に楽しみたい方はこちら! 好きな時間に好きなだけ遊べる!


CRコットンフィーバー- 2013/03/12(Tue) 8:55
充実したCRコットン攻略や情報をどこよりも早く知りたければここがお薦め!解析情報、独自の実践情報、設置機種検索、機種、パチンコ最新情報が満載!コンテンツが盛りだくさんで楽しめます♪


CR交響詩篇エウレカセブン spec2ボーダーライン- 2013/03/11(Mon) 6:04
CR交響詩篇エウレカセブン spec2を携帯で楽しもう!実機アプリなら、本物さながらの興奮が味わえます!


フィーバーギャラクシー徹底攻略- 2013/03/10(Sun) 3:39
自分の最近の台の選び方は朝一からホールに行き、まずは朝一のフィーバーギャラクシー潜伏台を探してます。結構あるんですよね朝一潜伏台。他の人が新台めがけ走っている頃、自分はホールの隅から隅までじっくり見ながらお宝台を探しています。


ファンキービートル羽村市イベント- 2013/03/08(Fri) 0:49
ファンキービートルのイベントは夕方が狙い目です!ハイエナしていけば、設定5くらいならボコボコあります!ただそっから引けるかは、各自の引きの強さなんですけどね!私はこの方法で、今月80K勝ってますよ。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -