ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:306件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


無料ぱちんこ 攻略マガジン- 2013/08/22(Thu) 0:12
最新機種情報や解析データ・機種割アップ情報です


パチスロ ボーナス抽選- 2013/08/21(Wed) 12:57
最新台で勝つためのパチスロ必勝法が凝縮!新機種・時短・出玉・設定・確変データ解析情報を提供中です。


政宗二本松市イベント- 2013/04/26(Fri) 0:29
政宗を午前中から打ち続けていいたら、笑っちゃうくらい連荘しちゃいました!今日は+200K♪これハマっちゃいそうです!


CRA羽根ぱちんこ水戸黄門解析- 2013/04/23(Tue) 20:25
行き当たりばったりで空いてる台に座るなんてもっての他です。勝つ人はちゃんと攻略してるんです。パチンコに通えば通うほど、感も研ぎ澄まされ台の動きもわかります。それにはCRA羽根ぱちんこ水戸黄門の稼働率などデータ攻略法をパチンコ情報サイトに登録してしっかり情報を得ることが大事です。効率的に勝率アップします。今の携帯パチンコ情報サイトはすごいです〜。


CR新銭形くん携帯ゲームで遊ぶ- 2013/04/23(Tue) 16:12
パチンコ・パチスロのシミュレーションアプリなどの携帯ゲームダウンロードサイトをお探しならこちらです。CR新銭形くんや話題の人気台、往年の名機種のパチンコゲームが月額課金で遊び放題となっています。


CR蛭子能収解析- 2013/04/23(Tue) 1:06
CR蛭子能収の情報をチェックしたくて検索してたら、良いパチンコ情報サイトを見つけちゃった。大当り確率から朝一の打ち方など、初心者の打ち方から玄人向けの情報まで満載♪あまり深く考えずに打ってたけど、大当たり確率にバラつきがあったが理解できた。ホールでCR蛭子能収を打ってきたけど、バッチリ大当たり♪ただ、やみくもにパチンコ打ってた自分にさようならだ!


お江戸捜査線ボーナス画像- 2013/04/22(Mon) 21:03
最新のパチスロアプリをダウンロードしました!本物と同じ動きをするので攻略方法を試すのにぴったり!是非ダウンロードしてみて下さいね!


べガスガール2RAMクリア- 2013/04/22(Mon) 13:39
ぶっちゃけべガスガール2では快勝した記憶がなく、そんなに楽しい思い出は皆無だったのですが、他人の勝ち情報を見聞きするたびにいつかは・・と思ってたワケです。投資がかさまない5スロでバカ勝ちしたら、次は20スロという選択肢もアリですね!


CR新暴れん坊将軍 吉宗危機一髪!確変- 2013/04/14(Sun) 10:17
パチンコで月50万円稼ぐ方法などを公開中。CR新暴れん坊将軍 吉宗危機一髪!情報、イベント情報も同時に公開。興味のあるかた、のぞいていってね。


スロットニュートラッドカウンターストップ- 2013/04/11(Thu) 23:25
朝一狙いはよくやってたけど、宵越し狙いはしたことなかったのでやってみました。スロットニュートラッドの台で久しぶりだったけど、狙った回はあった♪ART大量ゲット出来てフラグ立ちまくり!ただやみくもに打つだけじゃなくて、宵越し狙いとかも立派な攻略法だなーとしみじみ思いながらスロットニュートラッドを打った一日でしたとさ。


CRヌーボーヌーボーアプリで遊ぶ- 2013/04/11(Thu) 9:43
CRヌーボーヌーボーの勝率アップを目指すなら練習あるのみ!しかし、ホールで練習すればお金がかかる・・・そこでオススメなのが「CRヌーボーヌーボーのパチンコ携帯アプリ」です。CRヌーボーヌーボーの全演出を完全再現してるから、イメトレに最適!暇な時間さえあれば、通勤時間とかいつでも練習できるし、出費も抑えられる!CRヌーボーヌーボーで勝ちたいなら「CRヌーボーヌーボーのパチンコ携帯アプリ」を試してみよう!


ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて携帯ゲームで遊ぶ- 2013/04/08(Mon) 18:40
ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて実機アプリは実機の練習用としてもお勧めですが、ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルてゲームとして楽しむのも「アリ」です♪パチスロ機をそのままアプリ化したものや、ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルての特定のアクション(演出)のみを楽しむものもあります。 パチスロアプリで遊んで、コインが貯まったら景品とも交換できるよ♪


フィーバーメガロポリス確率- 2013/04/04(Thu) 13:47
こちらのサイトではフィーバーメガロポリスはもちろん、最新機種から1パチで人気の機種まで、セグ判別や潜伏確変、朝一ランプの見方などなど、知っておきたい攻略情報が満載なのです。


みどりのマキバオー笠岡市イベント- 2013/04/03(Wed) 23:39
女性向けのパチスロ台を教えてと言われたので、みどりのマキバオーを紹介したら、ハマってしまいました。最初に大勝したのがいけなかったのか、毎週末呼び出されてます・・・orz


CRハクション大魔王潜伏- 2013/04/03(Wed) 17:13
パチンコと言っても色々な機種が今では沢山ありますが、その中でも根強い人気なのが、CRハクション大魔王です。パチンコ屋さんにCRハクション大魔王がないお店はまず無いでしょう。ゲーム性も複雑な事は無いので、初心者にはオススメですね。


CRゼビウスアプリ- 2013/03/31(Sun) 23:59
CRゼビウスのパチンコアプリを遊ぶならこちらから。今や、わざわざパーラーに行かなくても携帯電話さえあれば、パチンコが遊べるから便利ですよね。パチンコマニアはもちろん、パチンコやらない人もゲームとして気軽に遊べるパチンコアプリ。通勤時間の暇つぶしにいかがですか?


マッカチンS大館市イベント- 2013/03/31(Sun) 15:59
偶数がいいか奇数がいいか、よくパチスロの設定で友人と議論をします。個人的には爆連の可能性がある奇数が好きなのですが、マッカチンSの場合は偶数が好きなんですよね。好みの設定は機種によって変わるってことですね。


ボーナスショップハイエナ- 2013/03/30(Sat) 18:23
ボーナスショップで勝てますか?ARTの立ち回りもが怪しいのでゾーン狙いしかしてなかったので天井狙いも加えようかなって思ってます。天井を見抜ける台はそうそう無いですけどね(笑)プラスにならなければ意味がないですしね。ボーナスショップのゾーン狙いの期待値、天井狙いの期待値を把握しながら勉強する毎日です。


パチスロひぐらしのなく頃に祭レギュラーボーナス- 2013/03/27(Wed) 14:33
パチスロ収支があまり伸びないけど楽しいから止められない!パチスロひぐらしのなく頃に祭で遊ぶのがマイブームなんだけど、850ハマリ後くらいの空き台がポツンと空いてたので即座りました。出だしはイマイチだったけど、激アツ演出から大当たりへ!やっぱ、パチスロ楽しいね。


エージェント2杉並区イベント- 2013/03/26(Tue) 21:12
エージェント2はリーチアクションが派手だから、本当に止め時に困ります。子役リーチも面白いので、勝ち負け関係なく打ちたくなるんだよね!


バブルボブルEXうるま市イベント- 2013/03/26(Tue) 9:03
素人が設定なんて知らなくても簡単に勝てる時代は終わったんでしょうか?あれこれ、情報を集めてみたところで、勝てないなら、好きな台を打とうじゃありませんか! バブルボブルEXだけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 そこで、どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはバブルボブルEXがお薦めです♪


スパイダーマン2スロット予告リーチ- 2013/03/26(Tue) 0:59
スパイダーマン2に大負けした人に共通して言える事。それはブラフリーチに踊らされ、やめ時を見失っているという事。きちんと攻略サイトで情報を仕入れてからチャレンジしないと、いくらあっても足りませんよ!


CR響三姉妹アタッカー- 2013/03/25(Mon) 11:10
CR響三姉妹の攻略サイトがついにオープンしました!おすすめの公式アプリも登場で、いつでもどこでも、携帯さえあれば、CR響三姉妹を楽しめるようになっちゃいました!


回胴合体 ゴーケンオーV秦野市イベント- 2013/03/22(Fri) 13:24
初めてパチスロを打ったのは90年頃、パチスロの島は、何か私みたいな初心者が踏み込んではいけないような、荒々しい鉄火場みたいな雰囲気がありました。ある日、仕事帰りに珍しく空き台があったので勇気を出して打ってみると、最初の数ゲームで分けも分からず大当たり。何か島中の人たちの敵意のあるような視線が飛んで来ます。どうにかこうにか消化し、慌てて止めようとすると右と左からタバコが下皿に飛んで来ました。なにやらモメているような後の気配を後に逃げるように店を出ました。今は回胴合体 ゴーケンオーVにはまっています。


CRフルアヘッド!ココ待ち受け- 2013/03/20(Wed) 23:03
朝一ランプ台狙いでパチンコを打ちに行くのが最近のマイブーム!CRフルアヘッド!ココが最近調子良いかな。せっかく確変が残ってるだから、美味しい汁を吸わない手はないからね♪ラムクリアしてるパチンコ屋だとダメだから要注意!潜伏確変狙いに行くのにも挑戦しようかと模索中♪


CR海へいこう2完全確率方式- 2013/03/20(Wed) 8:11
CR海へいこう2のパチンコ攻略には欠かせない基本スペックから、演出チェックやセグ判別など、CR海へいこう2を初打ち予定の方にも優しい攻略情報はこちらから!潜伏確変判別法も身に付く使える攻略情報です。ホールでCR海へいこう2実機を触る前に予習していきませんか。


CRバーチャファイター設置ホール情報- 2013/03/20(Wed) 7:01
パチンコ「CRバーチャファイター」ファンなら、実戦に役立つこんなサイトを知っておいてくださいね。ボーダーラインやセグ判別など、攻略すべきチェックポイントからアツイ演出情報まで、たくさんのCRバーチャファイター情報が配信されていますよ。


イプシロンRカチ盛り- 2013/03/17(Sun) 15:55
イプシロンRで大勝ちした翌日は大人しくしておかないといけませんねwこれ、教訓です。イプシロンR、今日はボロ負けでしたよwやはり前の日の引きの反動がでたようですね(^_^;)朝一、番長設定狙い。通常から頂ラッシュ!これは、打つしかないでしょう♪


CR忠臣蔵ジャンプ釘- 2013/03/16(Sat) 1:22
パチンコは勝てるギャンブルです。この攻略法は、勝つために大事なチェックポイントもわかりやすく一目瞭然!このCR忠臣蔵攻略法を駆使したら、出玉が止まらないから出禁に気を付けて!勝つために大事なチェックポイントもわかりやすく一目瞭然!更新も頻繁なので、新台情報も即ゲット。


快盗天使ツインエンジェル2携帯アプリダウンロード- 2013/03/15(Fri) 14:57
快盗天使ツインエンジェル2のアプリをダウンロードしてみて下さい!公式サイトからダウンロードすれば、迷惑メールや架空請求の心配もいりません!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -