ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:345件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


パチスロ最新台情報- 2013/08/06(Tue) 20:21
スロットで勝ちたければ、このサイト必見ですよ!スマホのアプリも併用するとなお良いですね。


CRAうたテレQUEEN導入日- 2013/04/22(Mon) 16:25
割とカンタンな止め打ちをするだけで玉が増えてくれる甘デジパチンコがいいですね。一日トータルで見ると、けっこう得する計算です。一撃の破壊力を持つMAXタイプも魅力ですが、これはその日の気分ですね。とはいえ相変わらずCRAうたテレQUEENが好きなことに変わりはないのですが。


CRギャートルズ全回転- 2013/04/19(Fri) 15:20
スマホでも実機アプリを楽しめる時代!おすすめのパチンコアプリをご紹介します!おすすめはCRギャートルズの最新アプリ!ぜひダウンロードしてみてくださいね!


ビバビア2藤沢市イベント- 2013/04/18(Thu) 23:21
本来はノーマルタイプのパチスロをのんびりと打ちたかったのですが、なんとなくノリでコワイ機種に座ってしまうことも。ホールでは冷静な判断ができないのかもw 打つ台に困ったら何はともあれビバビア2ですね。とりあえず楽しめますから。


CR武藤敬司予告リーチ- 2013/04/18(Thu) 14:45
パチンコで常勝したいなら機種ごとの攻略情報がチェックできるサイトをブックマークしておくのが基本です! CR武藤敬司はもちろん、検定通過後の最新機種情報や人気台の解析情報などなど、いつでもどこでも最新の攻略情報を知ることが可能です。


CRA剣客列伝全回転- 2013/04/17(Wed) 6:43
今日もCRA剣客列伝の潜伏狙いでホールへ行ってきました。いきなり疑似3、当たりでも単発。これはアプリでみたことあります。どうせきても小当たりだろうと思っていたら、発展して、確変!CRA剣客列伝と相性よさそう・・と思いきや、2回で終了!勿論その後、追い銭、追い銭!合計5700円使った頃に再び箱2箱から3箱に。やっぱりギャンブルは止め時・引き際が大切です。


CRラッキートマトサービスタイム- 2013/04/15(Mon) 17:23
結論からいうと、リーチやチャンスボタンはCRラッキートマトを打っている人たちを興奮させるための演出にすぎないのです。なぜなら結果はすでに決まっているのですから。


だるま猫今治市イベント- 2013/04/11(Thu) 19:10
だるま猫で負けない人は、勝負所がわかってる♪大当たり前兆を見逃すな!攻略情報をチェックして、負けないパチプロになりましょう!


科学忍者隊ガッチャマンGRリーチ目- 2013/04/10(Wed) 20:09
王道パチスロ攻略。スロットになれるのが一番!科学忍者隊ガッチャマンGRがオススメかな。好きな機種がわかれば、勝てるようになるのも早いよ〜


天国キッス平打ち- 2013/04/10(Wed) 16:17
天国キッスを攻略するために、サイトつくりました。年間収支がマイナスからプラス300万円くらいの人はかなりレベルアップできます。


VIPいただきプロジェクト岩見沢市イベント- 2013/04/09(Tue) 18:27
時間が空いたのでマイホでパチスロを打ちに行きました。最近不調気味だったのでブラブラしながらハイエナ打ち狙いをすることに決定。VIPいただきプロジェクトの台が空いたので即頂きました。良い感じに稼働してて、目押しのイメトレもバッチリだったので良い感じに大当たり♪美味しいとこした気分だけど、ありがたく頂戴しました。


ジ アマゾンロード竹田市イベント- 2013/04/09(Tue) 9:57
ジ アマゾンロードが楽しくって仕方ないっす!勝率は半々ですが、爆発力があるので、結構大勝できちゃうんですよね!要は負けをいかに少なくするかにかかっていると思います!その為の知識は必要ですよね!


トゥームレイダー酒田市イベント- 2013/04/08(Mon) 18:11
トゥームレイダーって結構、子役の取りこぼしが多くないですか?ナビ通りに打っても、油断してるとすぐに取りこぼしてしまいます。トゥームレイダーの実機アプリで練習するのもありかなって考えています。


メリーゴーランド出玉率- 2013/04/07(Sun) 8:37
パチンコで勝ちたいなら攻略情報を知っておこう!メリーゴーランド情報はもちろん、台選びに役立つ情報や確変台判別など、うまく立ち回るための秘密はモバイルサイトからチェックできちゃいます。


CR六三四の剣連チャン- 2013/04/05(Fri) 15:16
最近、初心者にも人気なのが、CR六三四の剣の実機アプリです!これで練習して、週末のイベントに勝負をかける!無駄な出費をしなくて済むので効果的だと思います!


CR銀河英雄伝説動画- 2013/04/05(Fri) 10:16
潜伏狙いっていうのは、実際ハイエナっていう事なんですけど、これを発見した時は本当に胸がドキドキします。まず、CR銀河英雄伝説を待ち受けにして、げん担ぎしました。CR銀河英雄伝説は新台なのでのシマはすぐに満台。いっさいの予備知識なし!ハマってる台に座ってみる。わけわからず何やら疑似連と思えるのが発生しましたが発展せず、その後アツイと思われるリーチ演出が続いたと思ったら、確定音発生!7連しちゃいました♪


ファンタジーボーダーライン- 2013/04/03(Wed) 11:42
パチンコのファンタジー台選びは何の攻略もありません。打ちたいなという台があればその機種でピンときた所へ座ります。くぎとか見る人いますがそんなの見ても分かりません。あえて言うとその日何回回してるか前日の出た回数を見る位ですが正直見ても分かりませんけどね。楽しければいいやって考えで遊んでます。


びっくりぱちんこ あしたのジョースタートチャッカー- 2013/04/03(Wed) 1:47
いつでもどこでも気になった時に見ることができるパチンコ情報サイトをブックマークしておこう!びっくりぱちんこ あしたのジョーをはじめとした機種情報はもちろん、攻略ポイントやクチコミなどがカンタンにチェックできて便利です。


CRそれゆけ松ちゃん持ち玉遊技- 2013/03/29(Fri) 23:47
CRそれゆけ松ちゃんで勝ててる?今月の収支はプラスになりそう?調子が悪いなら、ここのパチンコ攻略情報サイトがオススメ!基本的な情報から各種演出・予告、勝てる立ち回り法など、CRそれゆけ松ちゃんで稼ぐ為、大当たり連チャンする為の必勝法が手に入る!絶好調に勝ちたいならココから!


ぱちんこCR蒼天の拳 天授止め打ち- 2013/03/29(Fri) 13:23
ぱちんこCR蒼天の拳 天授の大当たりのカギはこれだ!激アツ!予告&リーチ、お宝演出を攻略しよう!最新の攻略情報を手に入れるならこちらから!ぱちんこCR蒼天の拳 天授や最新機種を徹底攻略!パチンコで勝つ為の実戦的な攻略情報が手に入ります。


殿様全回転- 2013/03/28(Thu) 22:44
殿様の攻略情報をご紹介します!しかも殿様の実機アプリもダウンロードできますので、携帯でもスマホでも楽しめますよ!


ジャックと豆の木泉南市イベント- 2013/03/28(Thu) 22:15
ジャックと豆の木だけじゃなくて、何打っても全然勝てない(爆)スロットってもんは、昔は設定なんてつかめなくても、誰でも勝てたのに(涙) ジャックと豆の木だけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 しかし、一念発起!朝一、番長設定狙い。通常から頂ラッシュ!たまにこんなコトがあるからパチスロは止められません(笑)


パーラームーン潜伏- 2013/03/28(Thu) 14:50
パチンコと言っても色々な機種が今では沢山ありますが、その中でも根強い人気なのが、パーラームーンです。パチンコ屋さんにパーラームーンがないお店はまず無いでしょう。ゲーム性も複雑な事は無いので、初心者にはオススメですね。


お見事!サブちゃん設定6- 2013/03/24(Sun) 20:18
お見事!サブちゃんの携帯、スマホのアプリの他、大当たり確率や継続率なんかも紹介しているお役立ちサイトです!週末イベントなら、今から練習すれば余裕で間に合います!


バベル確変判定- 2013/03/21(Thu) 21:18
バベルの攻略情報を検索中!結構十人十色の情報ですが、やっぱり雑誌の影響は強いと実感。最近はすぐに出回っちゃうから、みんあして同じ打ち方してつまらないっす。


CR金太郎アタッカー- 2013/03/20(Wed) 18:16
いろんな台を打ってきたけど、CR金太郎に挑戦してきたよ!当たり確率をチェックして、興味がわいて打ってみた!CR金太郎のリーチ目を一度外したけど、次に大当たりが来た!確率変動にも突入♪今度、イチパチでCR金太郎をもっと細かく攻略してみようかな♪


アカヒゲ設定判別攻略法- 2013/03/19(Tue) 20:06
アカヒゲで勝つためには、都市伝説みたいなオカルトや、危険な裏ロムに頼るのではなく、機種攻略と優秀なホールを選ぶのが大切です。僕は、攻略法をつかって、勝ち続けています。ここの攻略法は、5号機の攻略情報を完全公開してます。アカヒゲで大当たりできたのも、スロ攻略情報をこのサイトで知ってたからです!


リニアフラッシュ−30相生市イベント- 2013/03/19(Tue) 10:35
設定が初心者でもわかりやすいスロ台なんて近頃では皆無です。あれこれ、情報を集めてみたところで、勝てないなら、好きな台を打とうじゃありませんか! リニアフラッシュ−30、今日はボロ負けでしたよwやはり前の日の引きの反動がでたようですね(^_^;) どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはリニアフラッシュ−30がお薦めです♪


セブンティセブン志布志市イベント- 2013/03/18(Mon) 12:47
昨日、新規開店のパチスロで打ってきたよ。セブンティセブンの台で打つのは初めてだったけど、目押しもしやすくて相性良いかも?リーチ目も外さなかったし、大当たり引きまくりの連チャンフィーバー。後ろで明らかにハイエナ狙いの人が居て心の中で笑っちゃったけどね♪この台、フラグが来ると気持ち良いね♪また、セブンティセブン打ちにこよっと。


CRランボー(R)ドル箱- 2013/03/17(Sun) 17:44
ふと、時間に余裕があったので少しパチンコでもと入店。しばらく、普通に打っていて1箱ぐらいで波が終わってしまい手元にある玉を使いきったら帰ろうと思って打っていると、隣でCRランボー(R)を大フィーバーしているサラリーマン風の男性が「あの…この台やりませんか?仕事に戻らなきゃなので」と声を掛けられた。確変中で、とっても美味しい話。丁寧にお礼を言い、しっかり勝たせて頂きました。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -